どせいさんみたいになりたい。

2016年3月第1子出産!絶賛ぼっち育児なう!

そろそろ生後9ヶ月

おでんの用意をしたのに、飲んで帰るのLINE。

そりゃないぜ旦那さん。
なんだか今日は息子さんの機嫌も良くて、家の中も片付いてるんだ。
あなたが帰ってくるからって、ウキウキでいろいろしてたのに。
話したいことがたくさんあったのに、ストーブの上のおでんの湯気と一緒に、どこかに消えてしまったぜ。
息子さん離乳食もヨーグルトももりもり食べて、まだよこせって唸るから、私はおでんを食べながらウエハースやらボーロやら欲しがるままにあげたんだ。
もう9ヶ月だもんねぇいっぱい食べれるようになったねぇって。
したら吐いた。
元気だから安心して。