どせいさんみたいになりたい。

2016年3月第1子出産!絶賛ぼっち育児なう!

結婚記念日

f:id:ootomosabineko:20160222210729j:plain

今日は結婚記念日でした。

1年目!

すごい!なんだかんだ1年!

いろいろあったな〜。


去年の今日は確か日曜日で、役所の守衛室のお兄ちゃんに婚姻届を提出。

確かその足で、記念になるように西暦の入ったワイングラスと、猫の日なので旦那くんの連れ猫様に敬意を示すべく、ルクルーゼのエサ皿を買ったのですよ。

ほれからねー、あっしの職場が年度末で事業停止になるまで週末婚して、4月になって同居して、新しい職場で働き始め、結婚式の準備して挙げて、そうこうしてるうちに1年後…なんか自分入院してんのね。

低置胎盤でスッサンまで管理入院。

帝王切開決定。

入院して10日くらい。

スッサンまであと20日くらい。


姉からのLINEで、今日が結婚記念日だって気付いた。

びっくりして、風邪ひいて仕事休んで家にいる旦那くんにLINEしたら、

「なんてこった!猫の日でもある!」

って、うちのサビ様の最新画像をくれました。

そして「寝るー」との文字列が来たのを最後に連絡が無いあたり、彼はもう眠っているのでしょう。

うん、風邪だし。お大事に。


大きな運命の分かれ道や、日常の些細な驚愕まで、人生は本当に何があるかわからないなーと思ったので、本当は今夜は旦那くんと電話でお話ししたかったのに出来なかったので、ブログを始めました。